2010年07月28日

外神田・その1。

jaguchi-0114.jpg

これ、蛇口が先か草が先かわからない状態にある。
わからないんだけど、どう見ても草に水をやるために
設置したとしか思えないほど、しっくりしている。
どちらも専用なんだと言われたら、納得せざるを得ない。
ジャストフィットすぎる素晴らしい一品。


jaguchi-0123.jpg

これは随分と使い込まれているなぁ。
年期が入った「いぶし銀」だ。



jaguchi-0127.jpg

緊急用と通常用ということなんだろう、きっと。
普段は下の小さいやつを使って、
有事の際には上のでかい2つが活躍するに違いない。



jaguchi-0130.jpg

屋外コンセントとの夢の競演。
素晴らしい!



jaguchi-0132.jpg

蛇口の先にアタッチメントがついていると、
恐らく使用頻度が高いんだろうなぁ、と思う。
カチッって嵌れば、作業効率があがるもんね。



jaguchi-0148.jpg

これまたトリッキーな設置。
埋め込まれてるったらない。
ちょうエンベデッドされちゃってる。



jaguchi-0156.jpg

コンセントはどこに電源があるのか?
見てるのは蛇口だから関係無いんだけど、
ちょっと気になる。
posted by ごん助。 at 19:02| Comment(0) | やんちゃな子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

